8月の買った物

8月に購入した色々なもの、ハードウェア以外もありますぜ

8月11日更新

SONY MDP-711

言わずと知れたソニー製のLDプレーヤーです。
入手直後はディスクが回転すらしませんでしたが、ピックアップを掃除したらLDは読み込むようになりました。CDはTOCまでは読み込みますが、その後なぜかフリーズしてしまい再生は出来ず。
この時期のソニー製LDプレーヤーでピックアップの程度がいいのはなかなか手に入らないので、
これ以上追い込むのは一旦やめました。調整方法等が分かればまた挑戦します。

君たちはどう生きるか サントラ

数年ぶりのジブリ新作を数年ぶりに映画館で鑑賞して、そのままAmazonでポチりました。
個人的にはおもしろかったです。BDがでたら購入する予定

パイオニア CLD-970

手持ちではなく新規に入手、これで3台目だとは死んでも言えないww
こちらはCDは問題ないですが、LDはB面再生時に若干もたつくようです。
パイオニアのコンパチプレーヤーの上級機種ですが、重さはMDP-711の方が重いです。

コメントは受け付けていません。